DJぷりぷりPresents「ぷりぷりの温泉」

ブログトップ

ぷりぷりの温泉出演者発表!!!

企画名:ぷりぷりの温泉
日時:2006年12月27日「水」
場所:蒲田温泉2階宴会場
時間:12時30分口22時30分頃まで
料金:3000円お風呂券、タオル付

出演者live:スペシャルシークレットゲスト
     田口史人+ヘルモソ+asuna+煙巻ヨーコ
     川染喜弘+ツポールヌ+荒木健太
     COSMOS{吉田アミ+sachico M}
     INN JAPAN FILM GIG (サプライズあり!)
     トクマルシューゴ
     山川冬樹
DJ  :DJEXPE {www.NUEXPE.com}
     ALTZ
     やけのはら
     かまさん
     ビア?マイク {スーパーデラックス}
     佐々木敦{headz}
     豆柴響{JETSET} 
     小山田耕平
     tinnen
     Umee
     ぷりぷり+hoto-D{ギター}+ゆうしん{映像}
VJ  :ヨシカワショウゴ{hePALiN}
     exonemo
     onnacodomo
     クソガキ
     VIDEOCARCASS
     AROE a.k.aYUDIX
      林弘樹+ズバキュン
RADIO: WAVE FORTUNES
司会:山下陽光{素人の乱}
FLYER DESIGN:河野未彩      
SOUND:GOK SOUND
スタッフ協力:武蔵野美術大学轟音教室スタッフの皆様

蒲田温泉交通手段について


?@JR京浜東北線?東急多摩川線?池上線からお越しの場合
JR蒲田駅東口下車徒歩10分

?A京急線からお越しの場合
京急蒲田駅下車徒歩10分

詳しい情報はプログをご参照下さい。
http://puripurit.exblog.jp/


ぷりぷりの温泉情報

ぷりぷりの温泉プログ
http://puripurit.exblog.jp/
mixiぷりぷりの温泉コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1438443

よろしくお願いします。
DJぷりぷり
[PR]
# by puripurit | 2006-12-19 18:20 | ぷりぷりの温泉出演者

ぷりぷりの温泉フライヤーできました!!!

f0114990_237349.jpg

[PR]
# by puripurit | 2006-12-17 23:07 | ぷりぷりの温泉mixiコミュニティ

ぷりぷりの温泉コミュニティございます。

  こんばんわ、DJぷりぷりです。
 「ぷりぷりの温泉」情報はプログだけではなく、mixiでも掲載しております。
 ぷりぷりの温泉コミュニティは下記の通りです。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1438443

 是非コミュニティもよろしくお願いします。
[PR]
# by puripurit | 2006-11-19 16:59 | ぷりぷりの温泉mixiコミュニティ

京急蒲田駅から蒲田温泉までの行き方

こんにちわではなくて、こんばんわ。DJぷりぷりです。
続いて京急蒲田駅から蒲田温泉までの行きかたを掲載いたします。

①京急蒲田駅改札前を出て、左{第一京浜側の出口}に曲がります。そして階段を下りると、第一京浜の通りにでます。そこを右に曲がり、川崎・横浜方面へ直進します。
f0114990_16434166.jpg
f0114990_16435735.jpg

②第一京浜の通りを直進しますと、下記の通りの風景に遭遇します。
f0114990_1645322.jpg
f0114990_16454227.jpg

③すると環八通りにぶつかりますが、そのまま直進します。右手側に焼肉屋、車屋などが見えるかと思います。
f0114990_16481183.jpg
f0114990_16481911.jpg
f0114990_16482858.jpg

④消防署、水道局前の交差点を右に曲がります。目印は消防署です。そのまま直進します。
f0114990_16502065.jpg
f0114990_16503089.jpg

⑤京急線の踏み切りを超えて鉄橋を超えると、「出村通り共栄会」という商店街に入ります。
すると左手側に赤い看板で「蒲田温泉」という看板が見えます。
お疲れ様でした。蒲田温泉に到着しました。
f0114990_16531011.jpg
f0114990_16531972.jpg

f0114990_16533313.jpg

[PR]
# by puripurit | 2006-11-19 16:53 | 蒲田温泉案内地図情報

JR蒲田駅から蒲田温泉案内地図

   こんにちわ。DJぷりぷりです。

  蒲田温泉の行き方を掲載いたします。
  写真を撮っていただいた渡邉君、お疲れ様でした。どうもありがとう。
  
  蒲田温泉へのアクセスはJR京浜東北線蒲田駅、東急多摩川線&東急池上線蒲田駅より徒歩10分。京急線、京急蒲田駅より徒歩10分の距離にあります。何と海外からでも国内からでも交通のアクセスの便利な蒲田{東海道新幹線JR品川駅から3駅、羽田空港から約4駅}!!!

       まずはJR蒲田駅から蒲田温泉案内地図を掲載いたします。

①JR蒲田駅に着きましたら、改札を出て東口出口に出ます。下記の写真の駅前ロータリーの風景に遭遇すると思います。

f0114990_1557037.jpg


②信号を渡らず右に曲がり、直進します。
f0114990_15594440.jpg


③直進しますと、下記のような風景に遭遇します。これが蒲田2006です。
f0114990_162536.jpg
f0114990_163318.jpg


④右手側にスーパーマルエツ、目の前に緑色の歩道橋が見えましたら、大通り{環八通り}にぶつかります。環八通りを左にまわります。そして写真で掲載できなくて申しわけございませんが、蒲田郵便局交差点を右にまわります。すると商店街に入ります。セブンイレブンを超えて直進します。
f0114990_1675436.jpg

f0114990_168935.jpg


⑤直進して進みますと、左手側に「出村通り共栄会」という商店街の看板が見えます。
そこを左に曲がります。
f0114990_16101251.jpg

⑥直進しながら、下記の通りの風景に遭遇し、気がついたら右手側に赤い看板で「蒲田温泉」というでかい文字が見えます。お疲れ様でした。まもなく会場に到着です。
f0114990_1612588.jpg
f0114990_16121461.jpg
f0114990_16122795.jpg

[PR]
# by puripurit | 2006-11-19 16:12 | 蒲田温泉案内地図情報

蒲田温泉会場写真掲載1

          






             こんにちわ。DJぷりぷりです。
             蒲田温泉会場写真掲載いたします。
             よろしくお願いします。

f0114990_15201120.jpg
f0114990_15265668.jpg
f0114990_152754.jpg
f0114990_15271394.jpg
f0114990_15294553.jpg
f0114990_15302121.jpg

[PR]
# by puripurit | 2006-11-19 15:33 | 蒲田温泉写真

「ぷりぷりの温泉」サイト開通しました。

       


       こんにちわ。DJぷりぷりと申します。この度「ぷりぷりの温泉」サイト開通しました
こちらのサイトに当日までの詳細を掲載しますので、是非ご覧下さい。

    よろしくお願いします。

ご質問などございましたら、下記のアドレスにご連絡お願いします。
info-pank-voice@mbr.nifty.com



                  DJぷりぷり
[PR]
# by puripurit | 2006-11-19 14:57 | 自己紹介テスト